衛生管理について

こんにちは!リブランです。

国内のコロナ感染者がかなり増えて不安な毎日ですが、いかがお過ごしですか?
今年は梅雨が長く雨も多いので、何となく気分が下がることもあるかも知れません。
外出は億劫になりがちですが、短い時間でも外に出ると気分転換になることもあると思います。
家の近くを散歩するだけでも1日一度外出することで、少しでも体力気力ともに低下を防げると良いですね。

さて、タイトルのサロンの衛生管理についてですが、
具体的にどんなことを実施しているのか、お客さまに分かりやすいよう
師匠が写真を撮る提案をしてくださり、その画像を頂きました。
せっかくなのでその画像を使ってチラシを作りました😄
(小さいですが見えますか?💦 サロンに貼っています)

ピクトグラムはabiliveさまよりお借りしました。
(ありがとうございますm(__)m)

リブランでは

  1. 道具や設備、備品のアルコール消毒及び紫外線消毒
  2. 消毒できない物はカバーをかけ都度取り替える
  3. 換気、空気清浄機の活用
  4. 施術者のマスク、フェイスシールドの着用

などを行っております。

安心してご来店いただけるよう、お客さまお一人ずつお迎えする前に実施しております。
至らぬ点もあると思いますので、何か気になることがありましたら、お気軽にお声がけください。

8月も元気でお会いできますように✨
お待ちしています🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です