再入隊しました

こんにちは!リブランです。

コロナの数ヶ月間の自粛生活で、3キロ増加した私です🐷
2~3キロ太ってしまった話しはよくあるようですね。
秋に購入したパンツがたった数ヶ月で息を吸いながらでないと入らなくなり、はいてもパッツパツで、さすがに自覚せざるを得なくなりました💦
信じたくなかったけど😅笑

食事に気をつかったり、エレベーターではなく階段を使ったり、地味な所は気をつけていたのですが、やはり外出しないというのは圧倒的に体力を使ってないことを実感😓

そこでタイトルの通り、再入隊しました!
「ビリーズブートキャンプ」
ご存知ですか?
懐かしいですよね~😄
15年程前、毎晩DVDを見ながらやってました。
妊娠が分かり、妊婦用のエクササイズに変えてからずっと放置していましたが、また復活する日がくるとは。
とっておいてよかったです🎵
自粛による運動不足で再入隊する方が増えているそうですよ!
そんな皆さんに乗っかってみました😁

内容的には筋トレになるんでしょうか。
50分ほどと結構長い時間です。
ビリー隊長が厳しく優しく指導してくれます。笑
とっても辛いです!
全然出来ないです!
15年前はコレを毎晩やってたんだな~とちょっと老いを感じました💦
今は週に3、4回とゆる~くやって2週間経ちました。

やっぱりビリーはすごかった!
2週間経っても常にいろいろと筋肉痛です。
そしてお腹あたりが引き締まってきてます✨
全く出来なかった動きもちょっと出来るようになって来てます。
若干体力ついて来てる気がします。
何でもトライしてみるものですね。
早速0.5~1キロくらい体重減って来ました!
嬉しくなってちょっと続けて筋肉をつけたいと思っています。

次にお逢いするときはスッキリした姿になっていると良いのですが…😁

みなさんは運動、してますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です