ごあいさつ

200507
こんにちは。リブランです。

新型コロナウイルスの影響で自粛要請が出ている今、大変な思いをされていると思います。
皆さまお元気で、少しでも明るい毎日を過ごされることをお祈り申し上げます。

そんな中でいつご挨拶をするべきかここ数ヶ月悩んでおりました。
が、いつでも施術再開出来るよう、今の状況をお知らせさせていただきます。

この度「プライベートサロンリブラン」は、新しい場所で再スタートをきることになりました✨

今までのジェルネイルやまつ毛エクステなどのメニューは終了させていただき、代わりにフェイシャルエステをメインとしたリラクゼーションサロンに生まれ変わります。

以前は大井町から徒歩12分ほどの場所でしたが、現在は目黒駅から徒歩3、4分の駅近で、アクセスが大変よくなりました。
お客さまお一人、施術者一人の完全予約制プライベートサロンという形はそのままに、よりリラックスして過ごしていただけような場所にしていきたいと思っております。

フェイシャルエステというとホテルの中にある豪華なサロンで、数十万円の高額なメニュー、高額な化粧品を一式買わなくては…という印象をもたれている方もいらっしゃると思います。
リブランはゴージャスなサロンではありません
マンションの一室で安心して通っていただけるよう、続けやすい価格設定、化粧品なども購入を強要することは一切ありません。
数年後を見据えたスローエイジングをお客さまとともに目指していきたいと思います☺️

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに現在は営業自粛中です。
再開の際にはお知らせいたしますね。
お会いできることを楽しみにしております💓

プライベートサロンリブラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です